
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

お久しぶりです♪

2007.01.24
どうも、お久しぶりです♪ライスです^^

去年はお世話になりました^^今年もよろしくお願いします♪
今日はちょっと時間がないので結果だけw



今日の結果(何日目だろ?w)
287160円

師走…

2006.12.22
お久しぶりです。ライスです♪
師走という意味を実感している今日この頃です^^;

最近忙しくて更新できませんでした(*p_q)
楽しみ待っていてくれた方(いるのかな?w)申し訳ありませんでした^^;
更に申し訳ないのですが、今年の更新はこれが最後になりそうです(*p_q)もう忙しくて忙しくて猫の手も借りたい状況ですw

そんな訳でみなさんよいお年をw


今年の結果!
120,729円気づいたら10万超えてましたw

死にそう・・・

2006.12.16
ただいまです_| ̄|●死んじゃいそうですw
10代のころは平気だったけど今じゃ2徹はもう無理です。
眠すぎて妙なテンションですw

申し訳ないですけど、少し寝させて下さい。永眠しそうw


今日の結果!(10日目)
89,381円

アフィリエイトの始め方(その1)

2006.12.14
どぅも、鼻ほじってたら鼻血出てきたライスですw久しぶりに自分の血見ましたw


さてタイトルにもあるように、今日から数日間「アフィリエイトの始め方」というものを少し説明させてもらおうかと思います^^

※ちなみにこれはライスのやり方であって、ほかの人がどうかは知りません。+あくまで「始め方」なので、まだアフィリエイトをされた事ない方などの初心者向きに書かせて頂きます。なので、裏技等は一切無しでいかせてもらいます。


まず、用意するものから。
1.ブログorホームページもしくはメールマガジン
2.アフィリエイトするもの
3.銀行口座(ネットバンクがオススメ)

基本的にはこの三つがあればできます。
では、1の説明から。
僕は今回の計画を始めてから、現段階(1週間)で同棲貯金用だけで平均1日で1万円くらいの収入があります。が、僕の場合はホームページ2個、ブログ12個を持っています。やり方は人それぞれだと思いますが、個人的にはこちらの方が稼げると思います。しかしホームページはブログに比べると作るのにも時間がかかりますし、作り方がわからない方も多いと思うので、始めのうちはブログでの挑戦をオススメします。

ということで、ブログの紹介




アフィリエイトをした事がない方にはオススメ!自動でアフィリエイト広告を貼ってくれます♪アフィリエイトの説明もあるので一度覗いてみる価値あり!!




こちらもアフィリエイトにはオススメのブログ♪ツールなどいろいろ便利なモノがあります♪




自分もいろいろな情報を得ることができるブログです♪




HIP HOP好きにはオススメのブログです。僕もかなり気に入ってます♪なぜか?それはデザインもですが、何より売上が一番あるんですwアフィリエイトするなら作っておきたいブログです♪




バナーにもありますが、非常に簡単に作れます。使いやすさではオススメのブログ♪




いろいろなジャンルのあるブログです♪バナーの様にテンプレートも面白いデザインが多かったですw




デザイン等ものすごくいいと思うのですが、有料なのがちょっと残念^^;しかし、10間無料体験できます♪




可愛いデザインが多いので、特に女性にはオススメです。まぁアフィリエイトには関係ない?んでしょうけどw




動画も配信できるブログ。大容量なのが嬉しいですね^^




ここも大容量のブログです♪アフィリエイトに使いやすいテンプレートが多いです^^


ここからはちょっと特殊なブログです




ブログはブログなのですが、なんと指定の情報をブログで記事にすると報酬が貰えます♪




ビジネスとランキングがメインのブログです。意外な口コミ情報も手に入ったりします♪




こちらは大学生限定のブログです。なので僕登録してないんです;;誰か登録された大学生の方情報下さいw


と、ちょっと有名じゃないトコを紹介しておきましたw有名なトコは皆さん知ってると思ったのでw

とりあえず僕はこの中の10個は登録しています。(8割稼動中w)皆さんは自分のできる範囲で登録することをオススメしますw更新しなくなったら意味もないですしw


で、申し訳ないのですが、これから仕事に行かないといけなくなったのでここまでとさせてもらいます^^;中途半端でごめんなさい(*p_q)
なんかトラブったみたいなんです(*p_q)
続きはできるだけ早く更新しますのでしばらくお待ちください^^;

今日の結果!(8日目)
74,695円

昼帰り

2006.12.13
どぅも、朝帰りならぬ昼帰りのライスですw決してやましい理由ではありませんwただの仕事で徹夜作業だっただけです^^;

なので今日は眠くて仕方ないので本格更新は一眠りして夜ごろにでもw
手抜きでごめんなさい^^;



とりあえず昨日の結果報告(7日目)
69,441円

新薬モニター

2006.12.11
どぅも、眉毛抜くとき必ずくしゃみが出るライスですwそろそろパンにも更新して欲しいのですが、最近バイトやらなんやらで忙しいみたいです^^;


で、今日の更新ネタなんですが・・・特に思い当たらないですw毎回ブログのネタに悩まされます^^;そんな時のアフィリエイト!w(こんなことしてるから怖いイメージが・・・w)
という事で、今日はこの前少し書いた「新薬モニター」について。
「新薬モニターって何?」という質問を少し頂いたので♪どんなことでも質問やコメントがあるのは嬉しいものです^^

えっと、「新薬モニター」とはですね、「新薬」の「モニター」ですw
ダメですねwこれじゃわかりにくのでコチラの文章をお借りすると、
「発売直前の医薬品、健康食品、化粧品などを使用して、血圧、体温、採血、採尿などの検査を受けるアルバイト」
だそうですwって実際に受けてきたんですけどね^^;

この「新薬モニター」のアルバイト・・・結構お給料良いですwただし、種類によっては2日~3日や1週間~3週間など結構長いものが・・・w僕は時間がないので短めなモノでwでも、バイトとしては寝て薬飲んで、寝て検査しての繰り返しなので非常に楽ですw別に寝てなくてもいいんですけど僕は寝てますwなので時間に余裕がある人やお金たくさん欲しい人にはオススメですね^^

新薬モニター

新薬モニター
僕に少しお小遣いくれる人は↑からお願いしますw

では今日の結果!!(6日目ちょっと早めw)
54,197円

このブログ…

2006.12.11
こんばんわ♪友達のY君に「ODA(オーディーエー)」って何と聞かれて、「織田信長の子孫でアイススケートやってる織田信成君が出したブランドの名前だよ^^」と騙して来たライスです♪
皆さん、そんな事にならない為にも勉学に励みましょうw

さて、今日はこのブログについてですが、昨日こういうコメントいただきました。
「アフィリとかあったんで初めゎ怖くてコメしようヵ迷ったんですが…」
※右上のリンクにある澪さんという方のコメントです。澪さんのサイトには素晴しい詩がたくさんあるので皆さん覗かれてみてください^^

と言われてしまいました^^;えぇと、怖くないですよ?w誤解がないように先に言わせてもらうと、僕はこのブログで稼ごうとは思ってません^^;ここはあくまで結果報告と日記のつもりなのでw
ただ、正直に言うと、たまーに張ってる紹介はアフィリエイトですwこれはクセと言いますか、ついつい張ってしまうんですwどうせ張るなら少し稼がせて下さいwそれでも、どうしても「こいつに稼がせたくない!」と思われる方は、ここから飛んでいただなくても結構です^^;ググるなり、なんなりして行かれて下さいwそれなりに良いモノ?良いサイト?を紹介してるつもりなんでw
ただ少しでもこの計画にご協力頂ければ嬉しいですm(_ _)m

で、話それましたがそういうことなので怖がらずにじゃんじゃんコメント等を頂ければ幸いです^^とても励みになります^^
基本的にリンクも自由なのでどんどん張ってくださいwもちろん張っていただければコチラにも張らせて頂きます^^コメント等お願いします。
先は長いでしょうが、皆さんと仲良くしていければ良いな思っています。どうぞ、よろしくお願いします^^



といったところで今日の結果!!
48,377円(日曜・祝日売上さがるの僕のサイトだけ?w)

CMサイト!!

2006.12.10
どぅも、昨日新薬モニターに行って更新サボったライスですwライスにとってはこれが結構いい収入になってますw

今日のネタなんですが特にないので最近僕がハマってるものについてw




ここなんですが、なんか「アニメになっているいろいろな商品や情報のCMを見るだけでポイントが溜まっていくというサイト」みたいです。
僕はパンの影響もあってポイントサイトなどでよく遊んでるんですが、この前パンが「めっちゃ面白いサイト見つけたぁ!」と言って持ってきたのがこのサイトですwまぁ僕自身の感想としては発想が面白いと思ったのですがwまぁ他のポイントサイトと違っていちいちどっかに登録とかもないですし、結構気に入ってます♪キャッシュバックもあるし、何より商品が魅力的でしたねw
なんか宣伝みたいになっちゃたけど宣伝ですwでもお気に入りってのは本当ですので、もしよろしければみなさんもどうぞw


今日の結果!!(4日目)
43,817円!!(3日目21,360円)

アフィリエイトとは?

2006.12.08
どうも、寒空の中、夜中1時にコンビニのカキ氷買って、レジの前で全部食べ「よく冷えてますね^^」と感想を伝えてきたライスですwちなみにバカではありませんw罰ゲームですww

さて、タイトルにもありますが、最近僕のやっているアフィリエイトサイトで『アフィリエイトってなんですか?』や『どうやって検索結果1位にするのですか?』『売り上げをあげるには?』などの質問をよく頂きます。まだまだアフィリエイト捨てたもんじゃなぃなぁと思う瞬間です(*´ェ`*)

えぇお返事ですが、『アフィリエイトとは?』と質問される方、ググって下さいw
『どうやって検索結果1位にするのですか?』『売り上げをあげるには?』と聞かれる方、申し訳ありませんがお教えする事はできませんw
ライバル増えると大変なのでw
まぁどうやって覚えたのかだけはお話します。

まず、ググりますwひたすら自分が気になった事、疑問に思った事をググりますw

それでもわからない事は本を買います。ここでケチっていてはダメだと思いますw持論ですが「タダで~とか」や「お金をかけずに~」などありますが、ハッキリ世の中そんな美味しい話はないと思ってますw
いくらアフィリエイトとは言ってもそれなりの投資が必要なんじゃないでしょうか?w

次に使えそうな情報商材を片っ端から買いました。ハッキリ言うとこの手の商品は当たりはずれがあります。すでに自分の知っている事や「は?」と言いたくなる商品もあれば、考えもしなかったことや「なるほど!」と思うこともあります。
まぁ今までの自分の統計で言えば良品:粗悪品=7:3と言ったとこでしょうか。
ここで言う粗悪品とは、僕の価値観です。『情報』とは受け取り方も感じ方も人それぞれなのです。あなたにとっては良品かもしれません。
なので、あたりはずれを気にせずじゃんじゃん買います。かならず為になる情報があります。紹介しているサイトなどいろいろありますが、先ほども言った様に、『情報』とはその人の価値観で決まるものです。なのでそれが自分に有益かどうかは、自分で判断するほかない思います。
ちなみに今はほとんどの情報が手に入ります。『アフィリエイト』『SEO』『文書力』『HP作成』『女性の口説き方』などなど。
マジメなものから面白いものまで。僕の今気になっているものを少し紹介すると、



【アフィリエイト関連】
アフィリエイトで一生食べていく方法
実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します
3日でできた!100万円稼ぐアフィリエイトサイトの作り方!
メルマガウハウハモード!

【SEO関連】
Yahoo!SEM対策マニュアル
誰も知らないSEO超裏技

【ツール関連】
アフィリエイトサポートツール イージーアフィリ


と、いったところですw
まぁ幾つかあげてみたのですが、情報商材というものは今すごく人気があるみたいで、僕が目をつけていた商材も気がつけば定員や販売期間終了などで買えない事もしばしば(´・ω・`)
なので、ご購入をお考えの皆さんはこまめにチェックされることをオススメしますw
ただし、何度も言いますが『情報』の価値は個人の価値観で決まるものです。自己責任で買いましょうw
まぁ個人的にはまずどれか一つ試してみるべきだと思います。いちお僕が結果を出してるのでw





以上が僕のアフィリエイトのやり方ですね。正直に言うと、人の情報を頼ってるってことが多いですwなので、「教えてくれ」と言われても「転載・転売」にあたると思うのでできないのですw
まぁ僕が言えるのは、何をするにしても最低限の勉強は必要だということです。「楽して~」なんて絶対にありえません。あるといわれる方は教えて下さい(p_q*)wなんでも努力したからこそ、結果があるんだと思います。それでも努力するのは「嫌だ!」と言われる方、僕みたいなやり方をオススメしますwたまには人に頼っていいじゃない(p_q*)wあなたに合ったやり方が一番だと思いますwただし!!人に頼る時はそれなりのお礼(お金w)は付いてきますw


といったところで今日の結果!!(2日目)
12,037円

はじめまして!

2006.12.07
はじめまして♪ライスorパンライスですw
今回の記念すべき初の挨拶は僕が担当させてもらぅことになりましたw
でも、『アフィリエイト』でブログ使うことはあっても『日記』でブログって使ったことなぃんですよね^^;はぃ、今までが使い方間違ってましたw

とりあえず自己紹介からwライス(♂)21歳です(*ノωノ)
いちお就職もしてます(`・ω・´)Web関係全般とコンサルやらせてもらってます(・∀・)
でも結構夜なんか暇なんでアフィってますw
んで、来年あたりパンと同棲したいなぁと思い、その同棲資金をアフィリエイトで稼いでみようかなと思ってますw

今までもしてたんですけどなんせ僕金遣い荒いんですw貯金もないですw
なので、そろそろ真剣に貯金も考えないといけないことですし、今度からアフィリエイトの稼ぎは貯金しようかなぁと・・・w
そこで一人だとどうせ使い込むのがわかってるので、パンを巻き込んで日記に金額報告していけば使えないかなぁと思いこの日記を始めましたw
貯金用の通帳も作ったし、アフィリエイト用のサイトも完成しましたw

ちなみに貯金目標額300万円!!

まぁ今までの調子でいけばそんなにかからないのですが、今までのサイトは自分のお小遣い用にw同棲資金はそれ用にってことで始めますw

一からアフィリエイトって大変だけど、ノウハウはわかってるしそれなりに自信はあります(・∀・)気長に頑張りますw

1日目0円!!w
